無事大阪から帰宅する

大阪のCASE OF MACHIDAに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!
演奏時間約3時間半、全30曲に及ぶ長時間、皆さんのあたたかいまなざしのお陰で
とても充実したものになったと思います。
アンコールも本当はもっともっとやりたかったのですが、自分の中で
「今日は絶対に30曲以上はやらない」というと決めていたので、
答えられなかった方々には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも今となってみればそんなこだわりを捨ててやれば良かったなあ、とも思います。
ロックは自由なんだからね。
でもまあ、全30曲可能な限り歌いきりました。
中には歌詞間違いがヒドい曲も有りましたが・・・。
そういった反省点はCASE OF MACHIDAファイナルの12月26日の吉祥寺シアター
バッチリ最高のものをやって生かしてやるつもりです。
そうそう、12月26日は本気でこの10周年記念を最高のもので締めくくれる様に
全力をかけていいものにしますので、東京以外の方もぜひとも来て欲しいです。
なんてたってこの日が記念すべき町田直隆1st album発売日だしね。
ほんまよろしくたのみます!!


そんなわけでCASE OF MACHIDA大阪編のセットリストです。




第1部
1 荒地のマーチ
2 ボーントゥダイ
3 MY NAME IS NOTHING
4 絶望ファンクラブ
5 武蔵野ブレイクダウン
6 窓明かりの歌 
7 11月のメリークリスマス(新曲)
8 さよならブルーバード
9 ロックアンドロール
10 栄光なき兵士達に捧ぐ
11 花言葉
12 ボーントラベラー
13 バイバイ若草荘 
14 少年


第2部



1 歌舞伎町へようこそ
2 青春ノイローゼ
3 心の翼
4 僕はボクサー
5 ラプソディー
6 揺れているもの
7 星団の彼方へ
8 打倒運命
9 長距離走者の孤独 
10 テレサ
11 さらばディズニーランド
12 7月7日
13 不良少年マーリー
14 オリオン座流星群 


en1 ドラゴンボールZのテーマ
en2  イノチガケ


こんな感じでした。


ライブ後は一人オリオン座流星群を観に行きました。
ピークは過ぎていたので殆ど見れませんでしたが、
深夜3時半くらいにものすごく大きな流れ星を見ました。
あんな大きな流れ星を見た事が有りませんでした。
もしかしたら同じ流れ星を見た人がいるかな?


とにかくとても素敵な一日でした。
来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!