もうすぐ黒髪シンガーズ!

My Aim Is True (Dlx)

My Aim Is True (Dlx)

もうすぐ黒髪シンガーズです!
今回も素晴らしいシンガー達が出てくれます!
山口進君はこのイベントの準レギュラーみたいな感じでお世話になっていて
彼がやっていたバンドOUTLAW時代からの仲です。
男泣きの歌声を今回も聴かせてくれることでしょう。


初出演の藤井めぐみさんもBUNGEE時代からの友人です。
彼女がやっていたSOME SMALL HOPEというバンドはBUNGEEと一緒によくツアーを回りました。
とてもパワフルでソウルフルな歌声を聴かせてくれると思います。


大柴広己君はとてもお世話になったバナナホールで知り合ったとても素晴らしいシンガーです。
歌、ギターともに常人離れしたテクニックをもった最高のソウルシンガーだと僕は思ってます。
とにかく半端じゃないです。楽しみにしていて下さい!


倉沢桃子さんもほぼイベントの準レギュラーと化してますね。
最初に観たときから僕は倉沢さんの歌の虜です。
今回も快く引き受けてくれました。楽しみです!!


以上のメンツでお届けする黒髪シンガーズ
どうか皆様おこし下さいませ〜
よろしくね!


ところで昨日は横ちんと二人で吉祥寺デートしました。
なんか・・・良かったです。
好きかも・・・?