流星群の夜

昨日新宿来てくれたみなさん、ありがとうございました!
おとついのライブが自分的にかなり反省点が多かったライブだった為
昨日は気を引き締めてライブをやれたと思います。
共演者も個性派揃いだったしね。楽しかったです。
誘ってくれたTHE ZIPPERZに本当に感謝です。
THE ZIPPERZのライブ、素晴らしかったです!


そんなこんなで明日は大阪です。
明日は長い夜になりそうです。
覚悟しといてください。
それと、会場のポテトキッドは広いお店ではないので
中には立ち見になってしまう方もでてしまうかもしれません。
正直3時間4時間立ち見はしんどいかもしれないので
途中休憩も挟みつつやろうと思います。
明日はおふざけは極力なしの歌だけのガチンコライブにしようと思います。
気が変わるかもしれないけど。
お楽しみに!