新曲を作るのだ

INSTANT LOVE

INSTANT LOVE

この日は曲作りのため僕、PK、横チンの3人でスタジオに篭りました。
7時間の練習のうち3時間半ぐらいはくっちゃべってただけですが・・・。
でもとても愉快に曲作りが出来ました。
その新曲はアルバムに入れるための新曲なんですが、
誰も予想できないような曲が出来ました。
今回のアルバムはものすごいジャンルレスなものになりそうだ。
でもせっかく大人の力を借りずに自分達だけで自分の信じるものをやろうとしているわけだから
やりたい事をやんなきゃ意味ないからね。
商売商売すんのがいやになって僕は今ここにいるんだから。


売れ線のものはメジャーの方々が作ってください。
僕は僕の作れるものを精一杯作って売ります。
それは商売のためじゃない。生活のため、人生のためです。
なにやら難しい言い方だけれどもね。


なにはともあれ頑張らなくてはなあ。
遠い目になっちゃうぜ。