また日記をさぼってたんだ。みんな、ごみんな!

ここのところどーもパソコンの前に向かうのが辛くて
日記をかけないままでした。すいません。
なんかたまにムショーにパソコンをみるのも嫌になる。
本来向いていないんだろうね。
でもここが数少ない僕の情報源なわけだからちゃんと更新しないとね。
というわけで今日はここ何日かの日記を一気に書きました。
中にはとても重大な発表があるので皆さん目を通すように!!
お願いします!!!!


そんなわけで今日は一日ふらふらしてました。
梅が丘という街がありまして、そこに並木洋品店というお店があるのですが、
そこにも久しぶりに行ってみました。
BUNGEEの時は良くそこでスーツをオーダーしたんです。
久しぶりにスーツが作りたくなったなあ。
MODSに決めてやりたいよ。金があれば。


その店にはBUNGEEの写真も未だに飾ってありました。
ありがてーなー。
いつか金が入ったら作りにいこう。
真っ赤なスーツとか真っ青のスーツなんか作ったらキザだな。
似合わんだろうけれども。



なんかさ、遠い目になっちゃったよ。


町田