七夕にレコーディング

Wincing the Night Away

Wincing the Night Away

前日までのツアーの疲れもとれぬまま、この日は
アルバムのレコーディングをしました。
レコーディングメンバーであるPK、横チン、吉澤さん、DK君にも
久しぶりに会った気がします。
この日録った曲は「少年」「オリオン座流星群」「絶望ファンクラブ」「打倒運命」の
4曲。「少年」は初めてのバンドでのレコーディング。
吉澤さんが泣きのピアノを弾く。PK&横チンのリズム隊が弾ける。すごくいい感じ。
オリオン座流星群」は「DOWNTOWN REVOLUTION」に入ってるバージョンとは
違うバージョンで録音。これまたいい。泣ける。
「絶望ファンクラブ」「打倒運命」はDK君のベースがうねる。
「絶望ファンクラブ」は思いがけぬ名曲になりそうだ。楽しみ。


みんなのスケジュールを合わせ、さらにスタジオの予定もあわせなくてはならないので
現実レコーディングはトントン拍子には行かないのだけれども、
それでもなんとか夏の終わりか秋にはリリースの目途が立ちそうです。
今回のアルバム、絶対やばいよ。
思わぬ大作になりそうだしね。


みんなたのしみにしていてくださいねーーーー!!!!!!


町田