せせせ仙台ッーーーーーーーー!!!

アン・エンド・ハズ・ア・スタート(2ヶ月間限定スペシャル・プライス)

アン・エンド・ハズ・ア・スタート(2ヶ月間限定スペシャル・プライス)

この日は仙台で「町田劇場」でした。
仙台にいくのも久しぶりだし、ましてや大尊敬する
板谷祐さんとのツーマンだし、と色々緊張しました。
行きの車の中では祐さんと色々と話をしました。
祐さんがzi:kill時代にロンドンのかの「アビーロードスタジオ」で
レコーディングしたことがあるという話をきいて大興奮。
そのほか色々と話が出来たことが本当に嬉しかったです。


ライブのほうはすっげーーー楽しかった反面、色々反省点もありました。
どうすれば一番自分が歌で伝えたいと思っていることが伝わるのか、
その方法について色々考えました。
もしかしたら、自分があえて避けてきた「正攻法」ってのが
一番なのかもしれない。
その点、やはり祐さんはすごい。
祐さんから学ぶべきものは山ほどある。
この日一緒にやれたことは自分のなかでとても大きなものになりました。


打ち上げはみんなでマグロのほほ肉を食しました。
美味かったな〜
宿泊はホテルで祐さんと千葉さんと僕の三人で一部屋だったのですが、
なんかすげー空間だったな。
今までにない感じだ。

祐さんは自分のライブの映像をずっとすごく真剣に観てました。
その目はまるで子供のようでした。
僕の「キッズアゲイン」という歌がいい!と言ってくれて嬉しかった。
すごくすごく幸せな一日でした。


町田