東京っーーーーーーーー!!!!!

Robbers & Cowards

Robbers & Cowards

この日はわが地元吉祥寺は曼荼羅にて僕企画の「黒髪シンガース」でした。
出演者は今井三弦くん、倉沢桃子さん、海北くん、そして安藤モア(and more)さん
という非常に濃い面子でした。
結果ライブは大成功だったと思います。
ほんとすげーー楽しかった!!
安藤モアさんは一体どういう人なのか当日までわからなかったのですが、
ライブを観て「こりゃ植木だな」と確信しましたね。
その後突然植木が遊びに来たし、どーかんがえてもアレは植木だったとおもうのですが
観に来た皆さん、そーだとはおもいませんでしょうか?
まあ誰であろうと、植木が元気そうで嬉しかったです。


もちろん他の出演者も最高でした!!!
言うことなし!!本当にこの面子をそろえてよかったなというイベントだったと思います。
最後に出演者全員でやったNIRVANAの「SMELLS LIKE TEENSPIRIT」も楽しかったなあ。
僕はドラムだったんだけれど、気がついたら血豆が4つも出来てた。
デイブグロールも楽じゃなかったんだなあ。だからFOO FIGHTERSをはじめたのかもしれないな
と思いました。



ライブ後はみんなでだらだらと歓談。
ひょんなことから話に火がつき、最後は最年少の倉沢さんを完璧に置き去りにしたまま
海北、植木、僕の3人で熱烈なトークバトルを展開し、気がつけば夜も更け、
翌日の仙台があるため僕は一人帰路についたのでありました。


そーいえば帰り際にデパートのマルイの前に血を流した人がいるのを目撃したのですが、
あの人は大丈夫だったのだろうか(一応救急車と警察が来ていたが)。
それだけが気がかりです。


町田