ご無沙汰だぜ

みなさんご無沙汰です。今月はこのブログ史上もっとも日記をサボった月でしたね。ほんとすみま千円。町田は元気元気、下原元気です!
昨日と一昨日は大阪でライブでした。バナナホールもFANDANGOも大好きなところで、とても楽しい2日間でした!
大阪は来る度に好きになります。すごく情に溢れていて、今回もその情にふれることができて幸せでした。ライブも楽しかった!


バナナホールは今存続できるかで裁判中なのですが、心から勝って存続して欲しいです。人も場所も最高の場所。今回も宿なしの僕を快く泊めてくれました。もうバナナホールでライブをして泊まる事は僕の人生の楽しみのひとつです。


FANDANGOはbungee時代からお世話になっているところ。いつか恩返しをしたい所ですがなかなか実現しないまま。いつかFANDANGOをまんぱんにしてやるつもりです!


ところでもう夏ですな〜。時の流れははえーなー。7月もライブが沢山あるのでみんな来てくれよな!ちなみに4日の黒髪シンガーズの最後の出演者はロストインタイムの海北くんがでてくれる事になりました!よろしくね〜