お前が舵をとれぃぃぃぃぃっ!!!!!

Captain of the Ship (24bit リマスタリングシリーズ)

Captain of the Ship (24bit リマスタリングシリーズ)

と長渕さんが言ってましたね。
さらには「お前の命は生きるために流れている」
ともね。
まさにその通りだぜ!!
俺の命は生きるために流れてるぜ!!
うおおおおおおおおおおおおお!!!
なんか燃えてきたぜ!!


ファイヤーーーーー!!!!!!!!!!


というわけでここで告知です(最近はブログというよりは只の告知のページになりつつあるな)。
先の話ではありますが、今年12月26日に「吉祥寺シアター」という
とても雰囲気のある劇場でワンマンライブをやることになりました。
題して「町田直隆音楽活動10周年記念プレミアムライブ CASE OF MACHIDA 〜LAST GIGS〜」!!!
なにやら意味深なタイトルですねぇ。気になるなあ。


詳細は追って待て!!!