7月4日は黒髪シンガーズ!!

フラワーズ・イン・ザ・ダート

フラワーズ・イン・ザ・ダート

東京の皆さん、7月4日は僕主催のイベント黒髪シンガーズが
吉祥寺曼荼羅でありますよ〜!
今回もとても素敵な黒髪シンガーが出演してくれます!


倉沢桃子さんはこの間新宿marbleで対バンして
その澄んだ歌声と楽曲の素晴らしさとオーラに一発でやられて
その場でライブに誘ってしまいました!
とにかく実力のあるとてもいい歌うたいさんです!
女性シンガーが黒髪シンガーズに出るのはあづままどかさん以来ですね。
楽しみです。


今井三弦君は僕がBUNGEEをやっていて、彼も真空メロウをやっていたときに
出会いました。ソロになってからも何度か一緒にやっていて、
そのたびに熱い話になるとてもよい歌うたいです!
とても透明感のある歌声が特徴的です。
歌うまい!うらやましい!


そしてもう一人のand more・・・さんなんですけれども、
彼(彼女?)は全世界中ほぼ毎日のライブスケジュールに出ているという
とても多忙なお方です!証拠に各ライブハウスのスケジュール表をみてごらんなさい。
必ず載っているはずです。
今回は忙しい中僕のイベントに二つ返事で出てくれることになりました!!
一体どんな方なのか、果たしてミュージシャンなのかも
なにひとつわかりません。
なにしろand more・・・さんなわけですからね。


・・・というのは冗談で(つまらん冗談だ)
and moreの方はまだ発表できないのですが、
古くからの僕の友人が出てくれることになっています。
彼(等)が黒髪シンガーズに出ていなかったのは意外ですね。
結構リクエストはあったのですが、今回ようやく実現しそうです。


・・・そんな以上の面子でお送りします!
僕も只今絶賛新曲書き真っ最中なのでこの日は
山新曲も演奏するつもりですので
お楽しみにね!


それと大阪、仙台、宇都宮、博多、小倉、熊谷もお楽しみに!
では。