my spaceとやらに

set you freeで映像をやっているキシキさんがmy spaceというサイトに
僕の音源をUPしてくれました!
そこで僕の曲を視聴する事ができます。
なんだかすごいね!
naobakaのアンテナという所に「my space町田」というのがあるので
そこから飛んで下さいな。


最近は「世の中ってものすごいスピードで進んでんだなあ」と
つくづく痛感します。
僕が音楽活動を開始した10年前はネットがこんなに影響力があるメディアに
なるとは思いもしませんでしたもの。
ケータイでTVも見れるし。


ところで皆さん「google earth」って知ってます?
地球儀が実写になってるようなやつで、
世界中のどこの町でも地名を検索すれば
そこの写真が見れるんですよ。
世界中のどんな所でもだよ?
おかしいよ。
まるで世界中を旅してるような気分になれるんだよ。
ロンドンでもパリでも練馬高野台でもどこでも行けるぜ。
どこでもいきてえよ。

いきてーーーんだよ!
ちくしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!