ご無沙汰です

Grotesque

Grotesque

最近めっきりネットから離れていまして、すっかりブログをさぼっていた町田です。
この間、いろんな事がありました。
スポーツジムにもこまめに通ってます。
レコーディングもいまのところ順調です。
レコーディングにはとてもすてきな友達たちが参加してくれています。
昨日は「若草草」を録りました。
すごいいい感じ。
ギターアンプを借りにPKが借りている楽器倉庫に行ったのですが、
そこには有名ミュージシャンのお宝器材がたくさん。
やっぱメジャーアーティストは違うぜ。金持ってるよ。
一体アンプやらギターやらどれくらい所有してんだろ。
うらやましいぜ。裏山鹿〜!
ぽっくんもぎょーさん器材がほしいぶぁい!!


というわけでそんな町田が二つほど紙面にでております。
一つは新宿LOFTのフリーペーパーの「ROOFTOP」にライブレポと「少年」のレヴューが載ってます。
もう一つは渋谷ラママの25周年記念本「La.mama Memorial Book Since'82」に
僕のコメントが載ってます。こちらの本はラママで1000円で買えるみたいです。


以上二つ興味ある方はチェックしてみて下さいな。
では。