町田劇場終わる

超久々の町田劇場無事終了しました!!
今日は憧れの人、板谷祐さんと一緒のステージに立てたことが
本当に光栄でした!!
いつもの町田劇場だったら必ず波乱があるのだけれども
(いきなり乱入があったり、ライブハウスから飛び出して歌ったりetc)
今日は何事もなくとても幸せに終わりました。
しいて波乱があったとすればアンコールで殆ど打ち合わせなしで
「世界でひとつだけの花」と「踊るポンポコリン」を
祐さんとセッションしたくらいかな。
アレはすごかったなー。
憧れの人とまさかそんな曲をやるなんて・・・
ミス連発してしまって我ながら「町田!しっかりしろ!」って感じでしたが
そういう経験もなかなかできないものね。
「魂注入編」にふさわしく祐さんからは色んなものを
学ばせてもらった気がします。
この「魂注入編」はシリアスな路線で行きたいって思っていて
(今までだってシリアスなのだが)その第一回としても
及ばぬところはあるにせよ、今日はとても充実した気がします。


祐さん、そして来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!!


セットリスト↓


1 少年
2 滑走路
3 花言葉
4 絶望ファンクラブ
5 少年の詩(ZI:KILLのカヴァー)
6 独り言(新曲)
7 歌舞伎町へようこそ
8 新曲(LC-28)
9 オリオン座流星群
10 打倒運命
11 アローンアゲイン
12 さらばディズニーランド


アンコール
1 世界にひとつだけの花(SMAP)※祐さんとセッション
2 踊るポンポコリン(BB QUEENS)※祐さんとセッション