気がつきゃ桜満開じゃねーか

近未来の神話(期間限定)

近未来の神話(期間限定)

気がつきゃ外は桜満開ですよ。着々と季節は過ぎてるんだな。
東京は今日は強風&雨でせっかくの桜も散っちゃったね。
綺麗な花がしなびたり、散ってゆく姿は切ない。
僕もこの間までシクラメンの花を育てていたけれど、
気がついたら枯れてしまっていて悲しかったな。
この世にあるすべてのものは有限で、だからこそ
綺麗なんだけれど、いつまでもずっと綺麗なものを見ていたいな。
僕は移り行く街並みにも胸が痛む人間だ。
この間まであそこにあった店が気がついたらなくなってたりとか
別にその店に頻繁に通ってたわけじゃないのに切ない。
変化を求めてる自分と変化を拒んでる自分。
誰かがいってたな。
「生きるということは矛盾するということだ」
なんかわかる気がするよ。


アレ?そんな事誰も言ってなかったかな?
まあ、いいや。


最近は刺激に飢えてます。
何でもいいから刺激が欲しい。
何かを感じたい。
全身で何かを感じたい。
ツアーに出て搾り出せる限りのことを搾り出してきたから
今は何かを吸収したいときなのかもしれない。



あーーーシ○ブでもキメよっかな〜







なんてうっそ〜ん!!!!