ジレンマ

Head on the Door (Reis)

Head on the Door (Reis)

明日は渋谷のサイクロンでライブです。
とても活きのいいNO FUTUREZというバンドのイベントにでます。
彼らとはたまたま出演したイベントで一緒になって仲良くなって
ヴォーカルの道家君は僕のイベント「黒髪シンガーズ」にも
何度か出演してくれています。
彼らはとても礼儀正しく純粋で、熱いところがとても好きです。
僕も頑張りたいと思います。


最近の僕は主に曲を書いたりしています。
僕の得意なパターン「曲はアホほど書けるけど
歌詞がまったく書けない」という状況に陥ってます。
歌いたいことがないわけじゃないけど、
なんか調子悪いときがあるんだよなー。
ほんとは一日に20曲くらい書きたいぜ。
バカみたいによ。
よだれたらしながらさ。
咆哮して街を走り回りたいぜ。
そんで捕まってパトカーに乗ってそのまま太平洋に突っ込みたいぜ。
ああ、でも本当に僕がやりたいことはそんなことじゃないんだ。
世界を平和にしたいんだ。
秘密結社をつくりたいんだ。
フリーメイソンだ。


まったく意味がわからねえ。


あーーーー腹立つぜ!!!