一年は早い。

まったく月日が経つのは早いものですな。
去年の今頃はクラブチッタだったのかと思うとなんとも
不思議な感じがします。
まだ気分的には3ヶ月くらいしか経っていない感じなんだけどな。
でもよーく思い返すとその間にはほんと色んな事があったんだよな。
得意のさぼり癖でこの日記にも書いていない事が沢山あるけれど、
忙しい時ほどパソコンの前にいる可能性が低いわけだから
むしろこの日記に書かれていない日ほど充実した日だったの
だろうなあ、と思うわけです。


で、今日は案の定暇な一日だったわけでこうやって
日記を書けているという事ですね。
これからは割かし暇になるから日記も書けるぞ。
だけどそれはあんまり嬉しくないや。
やっぱ僕は動き回って日記を書けないくらいの毎日がいいや。
今年も4分の1が終わろうとしているわけだけれども、
アホみたいに充実させたいよ。
願わくば毎年が晩年かと思えるくらい必死で生きたいわけよ。
毎日が命日でもいい。
それくらいの勢いで生きてりゃ絶対何かを成し遂げられるって。
間違いねーよ。
でも正直なところなかなかそうは生きられないのだね。
気持ちは突っ走ってるけど
体が追いつかなかったり。
まあ、いいさ。
僕は一生をかけて「町田直隆」という人間を
表現したいわけだからね。
この先も泥くせードラマが一杯待ってんぜ。
ドジってばっかのほうが生きてるって感じがするな。
茶番で結構。
楽しむよ。生きてるって事をさ。


そんな事を高円寺をふらつきながら今日思ったわけさ。
さあ、そろそろ歌でも書くとするか。