久しぶりに家にいる

長かったツアーも昨日の新木場を終え後残すこと一本となり、
今日は久しぶりに自分の部屋でのんびりしました。
ここ何ヶ月かは本当に慌しくてこうやって部屋にいることもなかったものな。
せっかくだから久しぶりに散歩したり、料理したりしました。
近所の中古レコード屋に行く途中で妙に寂しくなって
「ああ、このツアーが終わったら植木や千葉さんや沢山の仲間と
またしばらく会えなくなるんだな」と思うと
まるで卒業式の近くなった学生のような気分になったり。
「DOWNTOWN REVOLUTIONツアー」は去年の11月からで
約4ヶ月のツアーだったんだけれども、
実際はその前からツアーしてたようなものだから
一年中ツアーをしていたといっても過言じゃない。
それがいよいよ19日で終わってしまう。
植木とも袂を分かつ。


なんとも淋しいじゃないか。


とにかく今やれることは19日のファイナルを素晴らしいものにすること。
自信はあるよ。
とにかく楽しもうと思う。


そしてファイナル後も着々とライブがあるわけなので、
そこも気をあらたに頑張りたいと思う今日この頃です。

4月以降のライブスケジュールは明日にでもアップします。
4月4の黒髪シンガーズをはじめ、5月のワンマンスリーデイズなど
僕の企画も沢山やります。
楽しみにしていてください。
ではおやすみなさい。