ツアーも終盤に差し掛かる

気がつけば早いもので11月から続いてる「DOWNTOWN REVOLUTION」ツアーも
残すところあとわずかです。
思い返すとこのツアーは本当にすごかった。
僕も自分の引き出しを最大限に開け、そして
明らかに自分の引き出しにないものまで搾り出し、
まさに「レボリューション」なツアーだったと思います。
予定調和なんてひとつもない。
毎日が挑戦でした。
時に大失敗もし、日によっては
「町田ってやつは最悪極まりないな」という風に
しか思われないようなライブもあった反面、
想像を遥かに超えるようなリアクションがあった
最高な日もありました。
まさに「ライブ」でした。
その日、その場所でしか起こりえない事を
僕らは馬鹿馬鹿しいくらい追及しました。
「99%失敗するが、残り1%にかければ奇跡を起こせる」
というような事にこだわり続けた気がします。
カッコイイ事を言うとね。
とにかく自分にできる限界以上を求め続けた
リスキーでもありながら、やりがいのあるツアーでした。
このツアーを経験した事は必ず何かの形で実を結ぶと思う。
残すところあと4本程。
まだまだいけるはずと信じてがんばります。
3/19のファイナルはきっと感動的なものになるだろう。
是非足を運んでいただきたいです。


待ってるぜ!!