九州って楽しい街だなあ(重大発表有り)。

只今apple fish mondayのオノ君宅からこの日記を書いています。
昨日は小倉の街でライブでした。
久々の内山田ロビンとクールダウンを従えてのライブで、
とても楽しかったです。
彼等も素晴らしい演奏をしてくれました。
彼等のようなバンドと出会えた事は本当に幸せです。
またしばらく一緒にやれないのが淋しい。
でも絶対また一緒にやろうぜ!って心から思った楽しいステージでした。

その他の出演者、BACON、植木さん、トモさん、
そしてレコ発ファイナルだったapple fish monday
みんなみんないい顔してライブをしていて
すごい幸せな気持ちになりました。
とてもいいイベントでした。
小倉という街には
音楽があっていいです。
また何回もこの街に来たいな。


今回のツアーは今の所とても楽しくできています。
それはきっと共演者のみんなの熱意と
お客さんの温かさのおかげだろうと思います。
人の情に触れると
別にひとりぼっちで歌っているわけなのではないのだな
としみじみ思います。
色んな街に、けして大人数ではないけど
僕の歌を楽しみに待ってくれている人がいるというのは
すごく幸せなことです。
ライブに来てくれる方、ライブには来れないけどここを見てくれて
気にしてくれている方、熱心にメールをくれる方、
みんなに感謝したい。
とにかく今年は僕の思い描くヴィジョンを
ひとつひとつ具現化していく年にしたいと思います。




というわけでここで重大発表!!


ゴールデンウィーク(5/4,5/5,5/6)に町田直隆活動10周年記念トンデモ企画

町田直隆中央線3DAYSワンマン


「CASE OF MACHIDA 1997〜2007」

なんてことをやっちゃいます!!!!!!!!!
このイベントの主旨は
いままで町田が作った曲(BUNGEEから現在まで)を
可能な限り3日間で演奏するというものです。


かなりアホです!
でもやっちゃうよ〜!
動員なんてきにしてらんねーー。
やりたい事をやんなきゃね。


でも頼むからみんな来てよ!!
頼んだよ!!マジで!!

ちなみにこの3日間に合わせて新作CDも作る予定です。


そんなわけで詳細は追って待て!!


よろしくね!