サンタクロース・イズ・デッド

View for This Tower

View for This Tower

明後日の誕生日記念ライブのタイトルが「サンタクロース・イズ・デッド」
に決定しました!!
イエーーーーイ!!!!!


ところで昨日の熊谷、今日の高円寺に来てくれた皆さんありがとうございました!!
両日とも僕のライブの出来は微妙でしたが、すごい楽しいイベントで
いろいろ刺激をもらいました。
今年はいっぱい最高の思いが出来てマジ素晴らしい一年でしたよ。
このまま終わればね。
多分僕の事だからもうひとオチあるんでしょうがね。
基本僕は自分の人生に大きな期待をしませんよ。
「いいこともあれば悪いこともある」。
それだけのことだぜ、ベイビー。
そう思うようになってから少し強くなった気がするよ。
昔は自分が天才だと思っていて
「なんでみんな俺の凄さをわからないんだ?」
と少々傲慢な気持ちになって勝手に落ち込んで自暴自棄になって
荒れたりもしましたが、
今は僕は自分を「所詮凡そな人間さ」と思えて、
「それで何が悪い?」とも思えるようになったので
なんか楽になったな。
まあ、自惚れてはいますがね。少しも謙虚じゃないけど。
でも「己を知る」ということはとても大切で深いね。
年とともに僕は「己を知る」ようになって、
だんだん自分の居場所みたいなものが見えてきた気がする。
そこが終着点ではないけど、沢山ありすぎて逆に迷路のようだった
選択肢やあり方が今はすっごいシンプルになって、
いい感じだぜ。


いい感じだぜ





あーーーーーーいい感じ。



E-----kanji--------!!!!!!





いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
感じいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



色々心配かけてる俺だけどよ、
かならずかならず
最高のロックンロールをつかむからよ、
そんで最高のロックシンガーになって帰ってくるからよ、
これからもよろしくさせてもらうぜ!!!!
28歳になろうが108歳になろうが
死ぬまで生きるだけさ。
ロックして、ロールするんだよ。
くたばるまで転がり続けるぜ。
ああ。そうだよな!
うおおおお!