町田直隆HP完成!!!

Let's Rock Again [DVD] [Import]

Let's Rock Again [DVD] [Import]


一昨日あたりにこのブログで
「今年のクリスマスはおとなしくて良い」
見たいな事を書きましたが、前言撤回!!
今日久しぶりに町を歩いていたら
いるわいるわ浮かれポンチどもが!!!
何処から湧いてきたのか、そして何処へ行くのか・・・
ラブホテルか!?それとも君の部屋かい?どーせそーだろ!
「性なる夜」ってか?
うまくいったもんだぜ。
まあ、いい。
好きなようにやりなよ。
俺は部屋に帰ってひっそりジョーストラマーのDVDを観るよ。
クリスマスなんかよりロックだぜ。
28歳になってもそれだけはかわらねえ。


・・・というわけで明日のライブは
当初の予定は少々クリスマスを意識して
ちょっとだけ浮かれてみようかな?
なんて思ってたけどそんな気は微塵も消えた!
クリスマスなんてかんけーねー。
カヴァーしようと思ってたクリスマスソングもナシだ。
明日はただただ歌い倒します。
よろしく。


そんなわけでこんなワタクシのためにBUNGEEのDVDでも
お世話になっただいせーさんがHPを作ってくれましたよ!!
いええええええええーーーーーーーい!!!
ついにWEB世界に片足突っ込んだぜ!!
いやはや、HPがあるというのは嬉しいね。
有名人になったみたいだもんね。
まだまだ簡単なものでこれからどんどん充実させて行こうと思うんで
みんな要チェックしてくださいね!
よろしく!↓


http://www.machidanaotaka.rash.jp/jackknife/