発売日

STARGAZER/OVERLAP

STARGAZER/OVERLAP

今日は「DOWNTOWN REVOLUTION」の発売日だったわけですが、
みんな買ってくれたかな?
買ってくれた心優しい人たちには感謝です!
どうか末永く御愛聴くださいな。


まだ買っていない人は
買いなさい。頼むわよ。

ところで今日は新宿MOTIONでレコ発ライブでしたわ。
私なりにとても楽しかったわ。PK BATTLESもなかなか慣れてきて
これからどんどん面白いことになりそうな気もしたわね。


明日からは名古屋、大阪そして東北へとライブをしにいくので
どうかみんな来て頂戴ね。
待ってるわ。


そうそう、このツアーからツアー記念Tシャツと「町田劇場」
のDVDを発売してるわ。
Tシャツもかわいいし、DVDもCD化できない曲も入っていたりして
とてもお得よ。
是非買ってくださってね。

それでは私はもう寝るわ。
因みに明日から出てしまうのでメール返信が出来なくなっちゃうけど、
予約メールは常に確認してるから返信が来なくても
安心して頂戴ね。


それといつもメールくれる皆さん、私は本当に嬉しいわ。
なかなか返事が出来ないけれど、ちゃんとみんな読んでるのよ。
時にすごい励まされたりするわ。
本当にありがとうね。



というわけで明日からがんばるぞーーーー!!

うおおおお!お