はじまる

螢

明日からツアーが始まります。
ついでに「DOWNTOWN REVOLUTION」も発売されます。
最近は「矢継ぎ早」という表現がぴったりなくらい
日が過ぎるのが早いです。
一週間前のことがもう何年も前の事の様だ。
それくらい色んな事があって、色んな感情の変化があるのは
ありがたい話だ。
生きてるって感じがします。


ここんところは曲作りをしてたりします。
僕は曲を作るのにほんとに苦労するタイプで、
1曲完成するのに1年かかったりするのもざらなのですが、
最近もかなり苦労してます。
メロディーと言葉がなかなか仲良くなってくれなくて
途中で投げ出したくもなるのですが、
とにかく新しい歌を歌いたくて、聴かせたくて
うずうずしています。
何曲かはこのツアーで披露できると思います。
まだわからないけど、楽しみにしていてください。


今年もあと1ヶ月でおしまいですね。
その間にアホ程ライブがあるのでそんな実感はありませんが、
今年はとにかく色んな事がある、充実した一年でした。
目標としていたことは叶えられたのかな?
って不安になるけど、
叶えられなかった目標は来年の追試として
自分を追い込んでいくつもりです。

とにかくアルバムが作りたい。
曲ならあるけど、契約がない。
自主で作っても良いけど金がない。


アルバムを作ることがとにかく今一番僕がしたいことだよ。
絶対良いものを作る自信がある。


あーーーーつくりてーーーー!!!



そんなわけで明日から始まるツアー、皆さん楽しみにしていてくださいね。
それと「ダウレボ」も絶対買ってよ!!頼んだよ!!


よろしくさん。