一旦帰ってきた

一旦東京に戻ってきました〜。
東京は寒い!すっかり冬ですなあ。
なんか何でもいいから鍋を食べたいよ。
ちげ鍋なんかいいね。
あーーー寒いのは嫌だ嫌だ。
でももうすぐに東京よりももっと寒い東北に行かなきゃ
なんだよね。風邪を引かないようにせねば。
でも気温は寒いけど、東北の人たちは本当に温かいから
僕は大好きだな。
別に他の街の人たちが冷たいってわけではないよ。
念の為ね。


そういえばこのツアーの前半戦、名古屋大阪に来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました!!
両日とも、実に反省の多いライブではありましたが、
これからも何度も何度も名古屋大阪に足を運びたいと思ってますので
懲りずに来てやって下さい。
因みに大阪には来月12/10(アメ村CLAPPER)にも行きますので、その時は
東京以外の街では初の「PK BATTLES」で出演しますので
是非(てか絶対!)来て下さいね。
翌日(12/11)には神戸VARITでもやりますよ。
こちらにも是非おいでやす〜。


というわけでこれからは北の街へと向かうわけです。
仙台ではワンマンもあるし、大好きな弘前や盛岡や福島にも
いけるし、八戸は初めてだしで僕はとても楽しみです。
どうか来てやってくださいね。
つーか来い!
損はさせねーぞ!


というわけでよろしくお願いします(ペコリ)。