只今各駅停車にて移動中

只今各駅停車にて仙台から盛岡に移動中です。なんだかんだで各駅停車移動もかなり好きになってきましたね。こういう事をしなければ一生訪れる事のなかったであろう駅に降りてみるのは楽しいです!時間はかかるけれども、こうのんびりしないと見ることのできない景色というのがあるからね。僕は生きている間なるべく沢山の景色を瞼の裏側へ焼き付けてやるんだ。それが僕の財産だからね。一生かけて、できるだけいろんなところへ行って歌を歌いたいよ。自分の人生があとどれくらいあるのかわからないし、もしかしたら明日死んじゃうかもしれないわけだからじっとはしてられないよ。ああ僕はいまきっと銀河鉄道に乗っているんだ。隣にいるのはカンパネルラではなくYUだけどさ。


そうそう、盛岡といったら宮沢賢治ですな。花巻だったけ?まあいいや。とにかく僕は盛岡は大好きです。もちろん昨日やった仙台も好きですが。

やっぱりツアーは良いよ。東京だけにいたらすぐ僕は引き込もってしまうけれど、こうやって外に出ると沢山いろんな事を感じられる。日々に感謝です。


それでは今日も一生懸命歌うぜ!


東京の人は11日に吉祥寺であいましょうね。

ではまた!