湯田温泉は極楽や〜。

今温泉からあがってこれを書いています!あ〜いい湯だった〜。この街は極楽やね。本当に素敵な街です!中原中也の生まれ故郷でもあるしね。汚れつちまった悲しみに・・・。ですよ。まったくね!
という訳でライブの方も最高に楽しかったです!二回目の内山田ロビンとクールダウンを従えてのライブだったけど、今日も彼等、素晴らしい演奏をしてくれましたよ!もちろん彼等自身のライブももの凄く成長を感じて良かったです!

イベントとしても地元のみんながホントにいいミュージシャンで刺激になったなぁ。

誘ってくれたオルガンズメロディの福田さんに感謝です!


山口にはまた来月綱島に行きます!


山口サイコー!
おやすみなさい!