町田撃沈・・・。

今日は鹿児島でライブだったのですが、数々のトラブル(弦が二本切れたりエフェクターの音がでなくなったり)にみまわれ、最終的にはお客さんと組体操をして終わるという、まったく意味不明のグダグダライブをやってしまい只今町田撃沈中です・・・。

前回来たときも散々なライブをしてしまい、リベンジの為のライブだったのに、なんともふがいない結果に切ない風が吹くばかりです。こういう事も何か先につながる第一歩なのでしょうか。いや、かならず糧にしなくてはいけんね。
見ろよ、あの桜島の勇ましい佇まいを!
僕もいつかあの桜島のように逞しい男になりたいもんですたい。
セイヤー!セイヤー!ってね!

というわけでまた鹿児島に必ず来ます!

そしていい歌をうたうぞ!というわけで明日は熊本です。
気合いをいれなおさねば。
おやすみなさい!