苦悩の町田劇場

DOWN BY THE MAINSTREET

DOWN BY THE MAINSTREET

今回の町田劇場はかなりの苦戦を強いられました。
やはり高森ゆうきは甘くはなかった。
出塁はするものの得点に結びつかない試合のようでした。
「悔しい」の一言ですね。
この悔しさは必ず次回晴らします。

ちっくしょおおお!!!

高森めー!!!


にっくき高森君とは7/19、大阪十三ファンダンゴにてYUも含めて
三つ巴戦で決着をつけてやるぜ!!
なのでみんな、必ず観に来いよ!!
頼んだぜ。


そして6/30の町田劇場の対戦相手も決まったぜ!!
その相手は・・・。


「琵琶法師」!!



もうなにがなんだかちっともわからねえ・・・。


「琵琶法師」ってあの平家物語のですか?
つーかまだ存在すんの!?


もうそんな親切な説明は不要になってきた
ますます混沌とした町田劇場になってきましたが、
これからも町田劇場はどんどんと進化していくぜ!!!



なのでみんなお楽しみにな!!
すげーーーことになるぜ!!