東北ツアー〜盛岡編〜

この日は宮沢賢治出身の地、岩手は盛岡にてライブでした。
盛岡は本当にいい所なんだ。
僕は本当にいつか住みたいと思うくらい好きです。
じゃじゃ麺も美味いし、冷麺もうまいしさ。
何気になんでもあるしね。
この日は久しぶりに服も買ってしまいました。
真っ白のワンボタンのジャケット。
キザだぜ〜。
さっそく本番でも着てしまいました。


会場の盛岡クラブチェンジウェーブはまだできたばかりで
新しい建物の匂いがしました。
ここもいつか岩手のバンドマンたちの洗礼をうけて
如何わしくて泥臭くて熱気あふれる会場へと変わっていくんだろうな、
と思うとなんだかわくわくしました。

ライブのほうも暴走しましたが楽しかったです。


そういえばライブ前にセッチュー千葉さんと
プロレスとライブについて話したんだけれども、
あれはなかなか興味深い話だったなあ。
なんか、改めて千葉さんというひとを尊敬できました。


打ち上げはみんなで冷麺を食べました。


盛岡は何回でも来たくなるところだ。

またくるぜ盛岡!!

待っててね!

Night at the Opera

Night at the Opera