東北ツアー〜仙台にてオフ編〜

BEAT EMOTION

BEAT EMOTION

この日は前夜のYUと多田さんとの「バンドブーム話朝までコース」
のおかげですっかり寝入ってしまい、起きた時は15時を回っていました。
隣ではYUがとても気持ちよさそうに寝ている・・・。
その顔は普段のYUからは想像もつかないくらい
穏やかで、かわいくて、綺麗だったなあ・・・


・・・というような事は微塵も思いませんでした。あしからず!
とにかく彼は寝てるときもなんか豪快で痛快なんだよなあ。
なので起こしちゃいけんな、と思い放っておいたら結局
YUは17時過ぎまで寝てました。


まったく俺たち、DAME−NINGEN!!!! 


というわけで17時過ぎてようやく二人人間らしく行動を
し始めていたら、どうやら二人が寝ている間にお互いのケータイに
テルスターの増沢君から着信があったことに気づきました。
「なんだろう?」と思い、YUがかけなおすと、
なんと!!俺たちを除くセッチュー出演者全員で松島を満喫しまくっている
との事!!
これにはYU共にがっくりしました。
「俺たちハブじゃん・・・」
「なんでこんなに寝ちゃったんだろう・・・」
そううなだれているところにとどめを刺すように
とても楽しそうな写メを添付したメールが増沢君その他大勢から
嫌がらせのように(というか確実に嫌がらせ)YUのケータイに!!

「なんで来なかったの?こんなに楽しいのに」
「すっげー楽しいよ!!」
「馬鹿じゃないの?」


それを見た二人はもう悔しいを通りこし、

絶対今日俺たちも楽しいことをしてやろうと心に誓いました。


そして夜、二人は仙台の街に繰り出し、
路上ゲリラライブを敢行したのでありました。

告知は開始2時間ほど前にYUが自分のブログでしただけで、
それでも6〜7人ほどお客さんが来てくれたのにはうれしかったなあ。


結局ゲリラライブにはテルスターの千葉くんやベイビーさんも
参加してくれてすごい楽しい事になりました!!!!


1時間ほどのゲリラライブを終え、再び多田さん宅に帰る途中で
YUと「今日は俺たちは俺たちのやり方で最高の1日にできたな」
と熱く語らいました。
やっぱり、行動することがだいじなんだよ!!
そう強く思った一日でした。


サンキュー、仙台!