東北ツアー〜仙台編〜

この日はセッチュー東北ツアー2日目の仙台パークスクエアでの
ライブでした。
久しぶりの仙台。仙台は町に活気があるし、色んな文化もあって
音楽シーンも独自に盛り上がっているみたいだし、
なんかとてもいい感じです。
初めてやるパークスクエアも雰囲気よし、スタッフさん良し
でいうことなしのすばらしいライブハウスでうれしかったです。
無茶にもとても寛大に接してくれました。
ライブの途中でかってに客席に花道つくって大暴れしたりしたのに
お客さんもスタッフの方もみんなとても温かかったなあ。
やはりいいところだ!仙台!

イエーーーーイ!!


この日の打ち上げは久しぶりに呑んでしまい、
記憶がぶっ飛んでしまいました。
またなんか変なことをしたみたいです。
レモンに土下座とか・・・。
自分でももうどうしようもありませんな。


打ち上げ後はパークスクエアのスタッフをやっている多田さんの
家に泊めてもらうことになり、YUと一緒に朝まで3人で
80年代の日本のロックバンドの事やバンドブーム時代の話で
盛り上がりました。
多田さんの部屋のCDラックには今じゃ到底手に入らないような
バンドブームによって消えていった数々の伝説のバンドのCDが
ぎっしりあってすごかったなー。
ありゃ博物館ですわ。


というわけで来てくれた皆さん、ありがとうございました!!!


SENDAI、SAIKO−−−−−−!!!

トラブル中毒

トラブル中毒