引越しイエーイ!!!!

Power in the Darkness (CCCD) [Bonus Tracks]

Power in the Darkness (CCCD) [Bonus Tracks]

只今絶賛引越し中です。
いやーーやはり大変だねー引越しは。
ものすごーーーくめんどくさい・・・。
もうね、家なんていらないよ。
俺の住所は地球だよ。
だから俺に手紙やら荷物を送る人は住所のところに
「地球 町田直隆様」って書いて送ってくれよな。
そしたら俺がちゃんと受け取るからさ。
ま、大変なのは郵便屋さんだけれどな。

とにかく俺が存在しているのはこの地球であって、
日本だとか東京だとかナントカ市だとかはどーーでもいいんすよ。
そーいう考え方をしていればもっとでっかく生きられるような気がするぜ。
まったくせまっくるしい世の中だぜ。


いやになっちゃうよおおおおう〜(およげタイヤキくん風に)


というわけでしばらくNETできない環境になるかもです(またかよ!)。
ですが暇を見つけてマンガ喫茶とかで日記は更新するので
安心してくださいね。


ちなみにニックネームはしばらくは「武蔵野のジャックナイフ」のままで
行くつもりです。


よろしくなーー。