やーしぶ(渋谷)の夜は長かったぜ

メシ喰うな

メシ喰うな

引っ越しの疲れも取れぬまま今日は渋谷乙にてライブでした。
入り時間は14:30、出番は21:30と約7時間、
こんなに渋谷にいたのはきっと生まれてはじめてだぜ。
そしてこの先もきっとないだろうなー。
オレッチも十代の頃は渋谷/原宿っていったらしょっちゅう通っていて、
むしろ行くのが楽しみで仕方なかったっていうのに
この歳になると本当におっくうだぜ。
どこいっても人多いしさー。
頭痛くなっちゃうヨ。
でもこんな27歳じゃ時代に取り残されちまうよな。
あかんあかん。
いつだって流行りの最先端はSHIBUYA-HARAJYUKU-ROPPONGI!!
なわけだからね。
こんな俺、IKE-NAI!!!

・・・というわけで今日をきっかけに俺は渋谷系になるぜー!
と意気込みセンター街のほうに足を伸ばしてみてはみたものの
結局すぐに引き返し、乙の楽屋にずっと引きこもっていた町田なのでした。


あーーー田園とか畑とかのどかなところでライブやりてえなあ・・・。


そんな事を考えながら望んだライブは
最終的にはお客さんを円にして床に座らせて、僕が客席の真ん中で座って歌うという
なんだかとても平和なライブになりました。

荒んだ都会の唯一のオアシスだったよ。あそこは。
本当に楽しかったなあ。
曲順は下記の通りです。


1 打倒運命
2 アローンアゲイン
3 窓明かりの歌
4 武蔵野ライフ
5 オリオン座流星群
6 拝啓ロックンロール
7 さらばディズニーランド


最近はちょっと曲順がマンネリ気味だから今日は
新曲をやるぞー!と意気込んでいたのに結局いつもと同じような
お決まりの曲順になってしまいました。
この形はある意味完成したからこれからはもっと挑戦していかないとな。
というわけでこれからは積極的に新曲やるぜ!!
お楽しみに!!


きてくれた皆さん、乙の皆さん、ありがとうございました!