大阪は最高なんだぜ!!

ハート・オブ・ロックン・ロール ザ・ベスト・オブ・ヒューイ・ルイス・アンド・ザ・ニュース

ハート・オブ・ロックン・ロール ザ・ベスト・オブ・ヒューイ・ルイス・アンド・ザ・ニュース

しばらくぶりの日記更新だぜ。
みんな心配かけてすまなんだ。
僕はしばらく大阪ライフを満喫しましたよ〜。
今回の大阪遠征は滞在4日間でライブ4本こなすという
とても充実したものでした。


もう最高に楽しかったぜ!!!!
初日(3日)の急遽決まった梅田バナナホールに始まり、
町田劇場、その後のバナナホール、そして翌日のバナナホール
とにかくライブ尽くし!!!
初めて立ったバナナホールは本当に素晴らしいライブハウスで、
こんなところをなくしてしまうなんて断じて反対ですよ。
そのための反対篭城ライブだったんだけど、
3日間も出演させて頂いて本当に感謝でした!!
バナナホールの皆さん、そしてセッチュ−千葉さん、そして
来てくれた皆さん、ありがとうございました!!


「町田劇場」の方もいい感じに盛り上がってすごい楽しかったです!
まさかあの伝説の男、「尾○ 豊」氏がファンダンゴに来るとは僕も流石に思わなかったなー。
アレにはびっくりしたよ。マジで。


そしてYUとの戦いはとりあえず和解という形で幕を閉じ、
僕は次戦「高森ゆうき戦」に向けこれから日々トレーニングに励むつもりです。
そういえばファンダンゴに高森くんが来てた様な気がするけど
アレはきっと幻だな。そうだ。そうに違いないさ・・・。


というわけで町田の戦いはこれからも続いていきます。
いい歌うたうぜ!!!



皆さん応援46497!!!!!!!!


ではおやすみなさい!