東京に帰ってきたぜ!!

Good Times Gonna Come

Good Times Gonna Come

九州ツアーを終え、ようやく帰ってきたぜー!
いやあ、この1週間本当に辛い事もあったけど
楽しかったです!

宮崎、鹿児島、長崎、博多、湯田温泉、そして最終日の新宿に
来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!
なんか一回り大きくなった気がします。
沢山色んな経験が出来ました。
自慢の緑のエレキギターのネックを折ったときは本当にまいりましたがね。
なんで弾き語りのライブ中にギターのネックを折るのか自分でも不思議です。
どんなにバンドで白熱してもネックなんて折らなかったっていうのに・・・。
まったく俺って奴はよお、普通には事がはこばないのさ。
でもコレが俺の宿命って奴だろうさ。
仕方がねえよ。ボヨヨ−ン。


そんなこんなで各地のセットリストでも書こうと思ったのだけれど、
まったく憶えてませんね。
すいません。
まあ、一言でいうなら
「ロックをやった」
というだけですね。


ところで近々引越しを計画中です。
もしかしたら「武蔵野のジャックナイフ」
ではなくなるかも!?
今度はオシャレに
「六本木のジャックナイフ」とか「田園調布のジャックナイフ」
とか全然「ジャックナイフ感」のないニックネームにしたいね。
ま、ゆくゆくはヒルズ族になって
「典型的な調子に乗ってる奴」になろうと試みる僕ですから。
ホリエモンも出てきたことだしね。


ま、嘘な上に実現するわけもない夢をみて
今日も現実逃避する町田、27歳の春なのでありんす。



あーーーー宝くじ当たんねーかなーーー。