パスポートをとりにゆくの巻

Give Up

Give Up

今日はパスポートを取りに行きました。
何故なら6月にロンドンに旅行に行く予定だからです。
14歳から憧れのロンドン!
思えば僕のルーツとなった音楽もファッションも
ほとんどがイギリス発祥なんだよなあ。
27歳にしてようやくいけるよ。
絶対実現させたいね。
そしたらロンドンタワーの前で
「拝啓ロックンロール」を歌ってやるのさ。
みんなにも「ロンドン」ってカタカナで書いてあるキーホルダーを
お土産に買ってくるよ。
ロンドンに「武蔵野のジャックナイフあり!!!!」ってよ、
「オーゥ!ジャックナイフ!ヒーイズクレイジー!!!」てよ
イギリス人に言わせてやるぜ!!!


楽しみでたまらんぜ。



「町田劇場〜番外編〜ジャックナイフVSロンドン」
が観たい人は6月頃にロンドンに集合!


お楽しみに!!!


ボガ−ン!