明日九州に旅立つおいらさ

Feels (import)

Feels (import)

明日から九州にいくよーん。
九州の皆さん是非遊びにきてちょんまげ!


そんでもって5月からは東北にも行くことになりました〜。
わーーー!!!!!
というわけで東北の皆さんPROFILEのところをクリックして
ライブスケジュールをチェックしてみてくださいね!


その他沢山ライブ決まってます。
どうやら今年は相当なライブの本数になるでしょうね。
まったく有り難い話です。
やはりステージに立ってナンボのミュージシャンですからね。
今年はライブに恵まれて本当に嬉しいのです。


というわけで明日からのツアー、思いっきり弾けるぞ〜!!
よろしくね!!!



それと、しばらく僕は家をあけてしまって
ネットが出来なくなる環境になってしまうので
チケット予約のメールは返信できませんが、
ケータイのほうで随時チェックしますので、
返信がなくても予約リストに入れておきますので
皆さん安心して予約してくださいね!!


というわけでいつものやつ行きましょうか!!


せ〜の!!!





ボガ−ン!!!!!!!!!!!!!!!