OUTLAWよ永遠なれ!

Very Best of

Very Best of

この日は随分昔からの友人であるOUTLAWの解散ライブに行ってきました。
僕は本当にOUTLAWが好きで、彼等は僕にとって数少ない
心から絞り出した声を聴かせてくれる本物のロックバンドの
一つでした。
彼等とBUNGEEはどこか根本で通じるところがあり、
一定の距離は保ちつつも、僕はいつもシンパシーを感じていました。
そんなOUTLAWの解散ライブは、もう言葉に出来ないくらい
感慨深いものがありました。
あえて感動したとか、そんなありきたりな表現では語りたくない。
とにかく、お疲れ様と言いたいです。


これでOUTLAWは解散だけれども、
OUTLAWの歌はきっと時を越えていくと、そういう力があるはずだと
僕は思います。


バンドはなくなっても歌は無くならない。
時流だとか流行りだとかそんなヤワなモノには決して風化されない
そんな力強い歌を歌い続けたOUTLAWに
心を込めて。


ありがとう。


そしてこれからもよろしく。