町田直隆復活!!

Nowhere

Nowhere

昨日は何故かかなり落ち込んでいましたが、
9時間くらい寝たらコロッと気分が回復しました。
だけども体の疲れは取れません。
日に日にオッサン化していく体・・・。
もうそろそろ年齢詐称しよっかなー。


よーし今日から俺は19歳だ!!!!!!
年齢なんて気の持ちようだぜ。
永遠の19歳。
それもまたいいんJA-NAI!!!???


というわけでよろしく!



それと4/16のメンツが無事決まりました。
3人目の黒髪シンガーは昨日ラママでも一緒した
NO FUTUREZの道家真平くんです!!
彼の歌はすごくいいです!
若干20歳(僕の一こ上だ!そーいえば。)
の彼の歌はとても純粋で真摯でかならず皆さんの
心を打つ事でしょう。


4/16、お楽しみにね!
よろしく!