長い一日

Cake

Cake

今日は渋谷ラママ〜高円寺クラブライナーの一日2回公演でした。
両方とも楽しかったライブではありましたが、
僕的には正直自分自身に満足いかない部分が残るライブでした。
沢山反省し、沢山勉強させられました。
このままではいけない。
慢心してはだめだ。
大切なものをまたなくしてしまう気がする。


でも来てくれた人の笑顔を見るのは本当に幸せでした。
感謝します。ありがとう。
でも自分がこれからもステージに立ち続けるためには
もっともっとやらなくちゃいけないことがあるんだな。


もっと歌を研ぎ澄まし、
ギミック無しでも人の心を動かせるようにならなくちゃ。


今日は疲れました。
でもいい経験でした。


おやすみなさい。



渋谷ラママSET LIST


1 拝啓ロックンロール
2 スカートめくり
3 打倒運命
4 さらばディズニーランド
5 アローン・アゲイン


高円寺クラブライナーSET LIST


1 さらばディズニーランド
2 オリオン座流星群
3 バイバイ若草荘
4 拝啓ロックンロール