明日は渋谷〜高円寺だぜ

ナット・キング・コール・ベスト

ナット・キング・コール・ベスト

最近なかなかコメント返し&メールの返信が出来なくてすいません!
でもいつも楽しく読ませて頂いてますよ!!
そして励まされています!
皆さんありがとう!!!


というわけで明日は渋谷ラママ〜高円寺クラブライナーの
2連チャンライブです。
最近は本当にライブづくしで楽しいっすわ。
その分緊張もするし、色々エネルギーも使うし疲れるんだけど、
絶対放出するエネルギー以上のものをライブ後には吸収しているんだよ。
カラッポになんかならないぜ。


だから俺は何度でもステージに立つぜ!
今年の目標、「ライブ死」を実現させるためにね!
というわけで46497!!!