三軒茶屋にて

Starship Galactica

Starship Galactica

今日は三軒茶屋へBUNGEEのベーシストであったホリの新しいBANDの
記念すべき初ライブを観にいきました。
彼の新しいBAND「YELLOW HOUSE DOCUMENT」は中々カッコ良かったよ。
つーかホリのベーシストとしての成長ぶりにはビックリしました。
彼も頑張っている。
今は別の道を歩んでいるけれど、僕は僕の道で頑張るぞ!と強く思った
ライブでした。


そしていい感じに今日は酔う事が出来ました。
帰りに食ったラーメンは美味かったなあ。


帰り際、バイクに乗っていると、春の匂いがしました。
長い冬は終わり、新緑の季節に変わろうとしています。


少しだけ優しい気持になって
僕は帰路についたのでした。