今が最高!

エッセンシャル・ジョニー・キャッシュ

エッセンシャル・ジョニー・キャッシュ

僕は昔から後ろ向きな人間で、常に過去を振り返っては
「あの頃はよかったなあ」とか思いがちな人間なのですが、
最近はめっきりそんな風に後ろ向きになることが少なくなりました。

というのも、よーーーーーーく考えてみると
昔もそんなに思っていたほど良くは無かった事に気づくからです。
過去は美化しがちだけど、よくよく思い出してみれば
意外とそんなでもなかったりするんだよな。
すべて大切な思い出ではあるけれど、
じゃあタイムマシンがあったとして昔に戻るかって言ったら
絶対NOだもん。
間違いなく今を取るよ。


ってことは今がNO.1って事だ。



そう思えるようになったのは一つの成長だろうな。


そろそろ新しい歌を沢山書こう。
春だしね。
東京はもうポツポツ桜が咲き始めているよ。


今年も一人でのんびりと夜桜でも観にいこうと思う。

桜が咲いた、それだけで何か新しい事が始められそうな気持になる。
不思議な力がある花だね。桜は。


旅立ちの季節。
僕もこの春、沢山の街へ行くつもりですよ。
いくつかの大切な歌を持ってね。


皆さん楽しみにしていてくださいね!
おやすみなさい。