とりあえず一段落

サイコ・キャンディ

サイコ・キャンディ

昨日のYUの母さんがやっているスナック「微笑」でのライブ(?)で
一応怒涛のライブ地獄も1休憩です。
しかしこの3月は本当に素晴らしい日々だったなあ。
なんかもう、充実しすぎて鬱になるくらいだよ。
本当に色んな事を経験して、感じた。
BUNGEEを解散して、それでもこの先音楽をやっていくと
決意したときに「この先の道は甘くはねえだろうなあ」
と思っていたら案の定甘くはなかったです。
でもだからこそ燃える。
いいねこの感じ!
雨よ風よ吹き荒れろ!って感じです。
今までだって少しも甘くはなかったんだ。
それから解放されようなんてさ、都合が良すぎるんだよ。
ぬるくなるなよ、俺!!


でも僕がやっていることを受け止めてくれる人が確実にいる事を
最近ひしひしと感じます。
それはなんて有り難いんだろう。
とにかくありがとう!と言いたいところだけれど
まだまだその言葉は言わないでおくよ。
この流浪の日々が終わる日までもったいぶっておこう。
本当の意味の「ありがとう」はね。
でも本当に感謝しています。


貨物列車町田直隆号はキシキシと軋轢を響かせながら
これからも進んで行くよ
日々の枕木を超え、蜃気楼の先へ先へと・・・


ガタンゴトン・・・ガタンゴトン・・・



ポ−−−−−−−−−−−−−−−−−ッ!!!!!!



シュッシュッシュッシュッ・・・・。



あーーー汽車に乗りたいなあ。
確かどこかで汽車に乗れるとこあるよね?
知っている人がいたら教えてください!
よろしく!