日本優勝!

いやー、全然観ていなかったのですが、
WBC日本優勝しましたね〜!!
野球はそんなに興味があったわけではないけど、
流石に世界一というのには感動しました。
なかなかなれないよ、世界一。
憧れるね〜。僕もあの場にいて金メダルをかけて欲しかったな〜。
ティファニーのトロフィー掲げてさ。
僕だったら感無量で「感無量死」してしまうかもしれないです。
でもそういう死に方、最高だよね!
僕も僕の道で「感無量死」出来るように頑張るぞ!!
そんな気持にさせてくれた日本代表に感謝です!



さてさて、ここで最新町田ニュースを。
4/16の吉祥寺曼荼羅「黒髪シンガーズ」の出演者が一人決まりました!
「黒髪シンガーズ」最多出演者のOUTLAWの山口進君が今回も出てくれます。
残念な事に4/1にOUTLAWは解散してしまうのですが、
これからも歌い続ける進君の勇士を僕もこの目に焼き付けたいと思います!

そんなわけで4/16、皆さん必ず来てくださいね!


そして昨日水戸に来てくれた皆さん、ありがとうございました!
とても楽しいライブでした!!

セットリストは下記の通り。


1 バイバイ若草荘
2 打倒運命
3 オリオン座流星群
4 拝啓ロックンロール
5 さらばディズニーランド


最後の「さらば〜」ではズクナシのボーカルのGOODSUNも乱入しての
ソウル合戦!!一瞬ステージはカオスと化しましたが
最終的にはとてもハッピーな気分でライブを終える事が出来ました!
この日トリだったキングブラザーズとはしばらくのお別れ。
ここ何ヶ月か常に一緒だった彼等と離れるのは淋しかったけど、
最高のステージをみせてくれて、感動とともにすごく
「俺も頑張るぞ!」という気分にさせてくれました。


水戸ははじめて行ったけど、素晴らしい街でした!!


こんな感じです。
それではまた!