怒濤の3日間を終え

Never Mind the Bollocks Here's the Sex Pistols

Never Mind the Bollocks Here's the Sex Pistols

3/15いわき、3/16川崎、3/17さいたま新都心でのライブを終え、
今は抜け殻になっています。
なんかすげー濃い、濃すぎる3日間だった。
寿命が20年ぐらい縮んだかもな。
一気に年齢が45歳くらいまで老けた気がする。
でもとてもいい気分です。


一つわかった事。

それは全力で今を生きる事の素晴らしさ。

生きていると思わぬところに壁があったり
唐突に罠にひっかかったりしてしまう事があるけれど、
それは永久に続く訳ではなくて、
人は必ずその壁や罠を超えていける力を持っているんじゃないかな。
その力が自分にはたしてあるのかどうか不安になってしまうけれど、
本当に手探りはいつくばって生きていくしかないんだよ。

きっとみんなそうやって生きてきたんだろう。


僕はずっとカッコ悪く行くぜ。
スマートになんか生きられない。

そんな幻想はとっくに捨てたよ。


僕の行く道は本当に負け犬の道なのかもしれない。
誰かに指差されて
無様だ、惨めだって罵られてさ。
しまいにゃ相手にもされなくなって・・・。


でもこの道が僕の故郷のような気がする。
僕はずっとこの道を歩いてきたし、
だから僕はずっとこの道を胸はって歩いてやろうと思うんだよ。


カッコ悪すぎて、カッコ良く見えてしまうぐらい胸はってね。


日々、抱えきれないくらいの苦悩がある。
だけど時々、抱えきれないくらいの幸福が突然現れたりする。

だから生きる事はやめられない。



自分の命に愛着を持てるようになるのはまだ先かもしれないけど、
だんだん人間って奴が好きになってきた今日この頃でありやす。




ま、要するに・・・




楽しかった!!!!!!!!!!という事です。



日記サボってすいません。
これから地道に書いていない日の穴埋めをしていきたいと思います。
それでは!