雑談コーナー

Ep C

Ep C

ここんとこは書く事がありません。
しいていうなら4/16に吉祥寺曼荼羅で「黒髪シンガーズvol.5」
が決まったくらいかなあ。
ちなみにこの日、「町田劇場」の3日後なうえに
未だにメンツが決まっておりません!!!
この調子で行くとまたワンマンになるかも!!??


でもそれもまたいいかなあ。
前回の1/5のワンマンは僕的に不満足な出来だったし、
そのリベンジということで「ロックンロール居残り授業〜追試〜」
って言うタイトルにしてさ。


ま、ワンマンになろうが、ちゃんとしたイベントになろうが
みんな来なきゃぶっ殺すけど。


なんちゃってな。



そんなわけでこれから先はみなさんの雑談コーナーです。


コメントの所になんでもいいので思いの丈を書いて下さい。
僕もなんか書きます。


よろしく!!