お知らせ


3/16の川崎クラブチッタのチケットは売り切れになりました
と僕のProfileの方に書いてありますが、
どうやら追加チケットがでるみたいです↓



「3/16@クラブチッタ!明日より追加発売決定!若干枚数なのでお早めに!

SET YOU FREE&銀杏BOYZ PRESENTS 2006
2006年3月16日(木)@川崎CLUB CITTA'

■出演■

銀杏BOYZ
Theピーズ
KING BROTHERS
ダブルオー・テレサ
町田直隆

■OPEN 17:00/START18:00
■ADV3500
追加発売決定!3/3よりチケットぴあ(P:220-997)にて若干発売します!」
最後のチャンスです!! 」


色々この日のチケットに関しては二転三転ありましてすいません。


でも必ず俺は3/16、嵐を巻き起こす!事件を起こす!

なのでチケットを取るのは大変かもですが、

是非来て欲しいです!



それと、スケジュールの方にはすでに載せていますが、
3/5に下北沢モナレコードにてライブをやります。
この日は古くからの友人が企画したイベントで
「町田劇場」とはうってかわった肩の力の抜けた町田(でももちろん熱く歌うよ!)を観せる
ことができると思います。
ライブハウスの定員人数が少ないので遊びにきたい方は
お早めに予約メールを送って下さいね☆


宜しくお願いします。


Return of the Durutti Column

Return of the Durutti Column