町田直隆速報

さてさて、3/1「町田劇場」もいよいよ明日と迫ってきたところですが、
ここで町田の最新リリース情報をお届けします。


友部正人さんが定期的に企画している「no media」という
ポエトリーリーディングのライブの模様を収録したCD&詩集
「no media2004」(写真)が3/1に発売されるのですが、
なんと!この中に僕の詩が収録&掲載されています。
「栄光なき兵士達に捧ぐ」という詩で参加させて頂いています。
友部さんをはじめとして、谷川俊太郎さんや工藤直子さん、
三宅伸治さん、宮沢和史さんらの偉大な人たちの書いた詩の中に
僕の詩が載っているなんて、なんだか申し訳ないくらいです。
友部さんと出版社の思潮社さんに心から感謝です!


このCD&詩集はきっと大きな書店なら購入する事ができると
思いますので興味ある方は是非手にしてみてくださいね!


よろしくお願いします!



それと23の名古屋、25の大阪のライブの日記も書いたので
そちらもお暇なときに読んでみてくださいな。


それでは!